群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/06 子供

学習参観

明日は、3年生の息子の学習参観です!

 

そのため、午後早退させていただきます(>_<)

 

会議を欠席します、ごめんなさいm(__)m

 

明日は、なんだかグループで発表があるらしくどきどきしているようです(^_^;)

 

頑張って!

 

金曜日は6年生の娘の、小学校最後の学習参観です☆

 

1年生!黄色い帽子をかぶって学校に通っていたのが、ついこの間

 

のような気がしますが、最後の学習参観なんて、なんだか淋しくなっちゃいます(T_T)

 

こちらは、個人で発表があるらしく、「来なくていいよ」なんて言われました(>_<)

 

とんでもない! 最後だもの、絶対行くよ!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!