群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/04 お仕事

宿題

ダイキョーは、明日から通常営業です!

 

今日は、明日に備えて、社長から出されている 「宿題」 をしました。

 

子供たちは、今日は 「書初め」 の宿題をしていました。

 

んーーー、休みボケ?

 

頭が回りません(>_<)

 

宿題が・・・まとまらない・・・!

 

いつも子供達には、「早く宿題やっちゃいなさい」 って言ってるのに・・・

 

明日から営業で、今日宿題してるんじゃだめですよね(^_^;)

 

明日から、また目の回る忙しさ・・・なんだろうな(T_T)

 

頑張るぞ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!