群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/27 ぼやき

探し物

館長に 「探しといて」 と言われているものがあります!

 

今度のイベントで使うもの、今日こそは真剣に探さなくては・・・

 

お昼を済ませて、軍手をはめ・・・いざ!

 

たぶんここにあるだろうなぁ?と思われる場所!

 

階段下の物置!

 

ドアを開けると、1歩も入って行けないほど物であふれています(>_<)

 

確か、数か月前にフナツが片付けて、真ん中に通路を作ったわけなのに・・・

 

まず、中の物を出しとにかく奥へ行かなければ・・・

 

奥から片付け始め、いらないものは捨て!まとめられるものはまとめ!

 

しかし、探し物はなかなか見つかりません(T_T)

 

もう、整理できればいいか・・・と、思い始めた時、

 

あったーーー!

 

探し物の上には、ダンボール、ブルーシート、旗がかぶさっていて

 

その物がすっかり隠れていて・・・これじゃー見つかるわけありません!

 

まったく! なんでもかんでもここに入れないでください!

 

探し物を確保して、片付けを済ませて事務所に戻ると

 

みんなが 「寒い」 って言ってるのに、1人で汗かいてます(^_^;)

 

そしてさっきお風呂に入ったら、手足に無数のアザが・・・

 

腰も痛いぞ! またシップ貼らなくちゃ(^_^;)

 

館長! 見つかったよー☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!