群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/06 ぼやき

新年会

ダイキョーでは、毎年仕事始めの日にお昼ご飯をみんなで食べながら

 

今年の目標を発表しながらの、新年会です!

 

今年は 「いっちょ」 でおいしいランチをいただきました☆

 

写真は、大友さんのブログに載ってます(^_^;)

 

そこで、私は 「1日1回ブログ更新」 と、言ったのですが・・・

 

ごめんなさい、言ったその日にブログ更新しませんでした(T_T)

 

これが、昨日の分って事で・・・(^_^;)

 

無理せず、自分のペースで更新頑張ります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!