群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/08 その他

やぐら立て

本日午前中は、育成会の 「やぐら立て」

 

15日のどんど焼きの準備です!

 

20120108145937.jpg

 

立派なのができましたよ(*^。^*)

 

毎年、てっぺんには、大きな 「招き猫とだるま」 が

 

飾られるのですが、今年は 「招き猫」 だけです(>_<)

 

娘も 「今年はさみしいね」 と言っています(T_T)

 

昔の行事が、だんだん小さくなり、なくなっていってしまうんですかね?

 

「どんど焼き」 も、昔は各地区で行っていたようですが、

 

今では、やらない地区もありますよね・・・

 

なんだかさみしいですね(ToT)/~~~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!