群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/11 地元ネタ

担当地区

今日は、夕方育成会の仕事をしました☆

 

15日のどんど焼きに向けて

 

古いお札やダルマを集めて回りました!

 

私が担当するのは44件!

 

今日は半分しか回れませんでした(>_<)

 

しかも、今私の車の中は、集めてきたダルマだらけ・・・(>_<)

 

集めたダルマやお札は、やぐらの中へ納めるのですが・・・

 

今日はもう暗くなってしまったので、明日の朝納めます(^_^;)

 

ダルマが助手席と後ろの座席いっぱい・・・凄い光景ですよ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!