群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/23 健康

来ちゃった?

夕べ2:00頃、息子の様子が変です!

 

「お母さん、だるい!暑い!うえーん」

 

熱を計ってみると・・・39.4℃!!

 

キャー! とうとうインフルエンザが来てしまったか?

 

頭をアイスまくらで冷やして、暑いって言っているので、

 

布団をい1枚はいで・・・

 

少しうとうとしたかなって思ったら、

 

いきなりベットに立ち会上がって・・・

 

「お母さん! ここが (布団を指さして) 八分の六なくなると

バーンってなって、大変?」

 

・・・???

 

もう真剣な顔です!!

 

「まだ八分の二あるから大丈夫だよ! 大丈夫だから、安心して寝なさい」

 

と言うと、「うん、わかった」 と、寝てくれました(^_^;)

 

高熱は恐ろしい(>_<)

 

今日朝一で病院に連れて行きます・・・

 

どうかインフルエンザではありませんようにm(__)m

 

・・・ちなみに、インフルエンザになりたがっているお姉ちゃんは

 

いたって元気です(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!