群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/17 健康

またまた・・・

またまた、インフルエンザネタですが・・・(^_^;)

 

登校班の、お熱があった子は、やはりインフルエンザでしたよ(>_<)

 

予防注射もしたのに、かわいそうに(T_T)

 

でも、お薬を飲んで安静にしていれば、すぐよくなるから・・・

 

今が一番つらいかな(T_T)

 

ママも、看病頑張ってほしいですね☆

 

・・・なんて、人の事よりも・・・

 

娘が今日、体育館で6年生全員集合して、書初め大会をしました。

 

そこで、隣のクラスの女の子が熱をだし、書初めが終わって保健室に行くと

 

熱は40度!

 

早退して、やはりインフルエンザだったようです(>_<)

 

娘は 「体育館でおしゃべりしたよ」 なんて笑っています(T_T)

 

夕方、ピアノに連れて行くのに、登校班のインフルエンザになってしまった子

 

の家の前を車で通るとき、娘は車の窓を開け、思いっきり息を吸っています・・・

 

インフルエンザウイルスを吸っているんだとか・・・(^_^;)

 

おバカで、あきれてしまいます! 

 

やっぱり、インフルエンザ様、近々お越しになりそうです(T_T)

 

会社で、隣の席の野村さんは、「2月4日までに治ってくれれば大丈夫ですよ」

 

って、悪魔のほほえみ!

 

舩津はインフルエンザになるのが、前提の話で、

 

2月4日の、太田の餅つきまでには治しなさい・・・って事です(^_^;)

 

はい、わかりましたヽ(^。^)ノ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!