群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/17 健康

朝から・・・

我が家の娘は、登校班の班長です!

 

今朝は3件のお宅から電話が来ました(>_<)

 

1件目・・・昨晩から吐いてて、たぶん嘔吐下痢!熱も少しあるのでお休みします。

 

2件目・・・昨日から、足が痛いって言うので、送っていきます。

      (元々、足が少し悪いのです)

 

3件目・・・昨日も熱で休んだけど、どんどん熱が上がってきちゃって

      今日は、インフルエンザの検査してきます。お休みね(T_T)

 

1件目のお宅は、中学のお兄ちゃんが居て、そのクラスはあと2人休めば

 

学級閉鎖だそうです(>_<)

 

今週末あたり、舩津家にもインフル様お見えになるかしら・・・(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!