群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/03 健康

風邪気味(T_T)

1月1日の夜から、喉が痛くて風邪気味のフナツです(T_T)

 

人間、疲れが溜まると体調を崩しますよね(T_T)

 

しかし、お正月だからって、ゆっくり出来ません(>_<)

 

2日は、私の実家にあいさつに行き、子供たちのリクエストで

 

夜高崎イオンへ行きました・・・疲れた(T_T)

 

3日は、ずっと前から子供に頼まれていた映画「もののけ島のナキ」3D

 

を見に、けやきウォークへ行きました・・・疲れた(T_T)

 

4日は、息子に「イナズマイレブン3D」見に連れて行って・・・って

 

言われましたが、この3D、群馬では伊勢崎のスマークでしか上映していません(>_<)

 

もう、お母さんはクタクタです!

 

5日からは、仕事だし、4日は頼むからゆっくりさせてくださいm(__)m

 

イナズマは、7日に連れて行きますから・・・(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!