群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/15 イベント

どんど焼き!

昨日の疲れがぬけない舩津です(>_<)

 

体中シップだらけです(T_T)

 

しかし・・・

 

今日は、朝6時から地元の 「どんど焼き」 

 

私は育成会なので、テントの中で豚汁をよそっていましたので

 

こんな写真しか取れませんでした(^_^;)

 

20120115071146.jpg

 

乾燥しているせいか、あっと言う間に燃えつきましたよ(*^。^*)

 

そのあと、後片付けをして9時解散!

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

主人は男性役員として、燃えカスを片付けてテントなども片付けるので

 

まぁ、家に帰ってくるのは夕方でしょうね(^_^;)

 

しかも、お酒をいっぱい飲んで、べろんべろんで帰ってくるのは

 

お決まりです!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!