群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/13 イベント

今朝も・・・

昨日、ブログにのせるつもりだった件ですが・・・

 

今朝も寄ってきたので(^_^;)

 

育成会でだるまやお札を集めていますが、

 

昨日も今日も、朝やぐらに納めてきました!

 

これが昨日の様子です☆

 

20120112080433.jpg

 

 

やぐらには、だるまや

 

お札が、集まって

 

来ていますよ(^O^)

 

中はこんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120112080520.jpg

 

 

まだまだ、集まりますよ☆

 

 今朝の私の車の中はこんな感じ

 

運転席から後ろをパチリ!

 

20120113075646.jpg

 

だるまだらけです(^_^;)

 

どんど焼きは15日です!神主さんが拝んでくれて

 

おたきあげします(*^。^*)

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!