群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/07 イベント

どんど焼き準備

地区のどんど焼きが、1月15日に行われます!

 

今年は私も、育成会役員なので大変!

 

明日は、やぐら立てです(>_<)

 

その前に、今日はやぐらで使う竹取り!

 

男性の本部役員の方が取ってきてくれますが・・・

 

主人は、昨年度まで3年間この男性本部役員でした。

 

今年度は卒業したわけが・・・

 

お手伝いに行っております(^_^;)

 

現役員の方々と仲良しで、ほたる祭りも手伝ってました(^_^;)

 

夫婦で育成会・・・ってのもどうでしょうか???

 

主人が出たから私は免除???

 

ダメですよね(>_<)

 

明日頑張りますよ!

 

そして、本番15日までに、担当地区の全世帯を回って、古いお札やダルマを集めて

 

やぐらの中へ・・・

 

15日早朝、やぐらに点火して、おたきあげです!

 

来週1週間は、めまぐるしくなりそうです(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!