群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/21 おいしい

明日は誕生会

主人のお誕生日が19日でしたが、

 

平日だと、なかな時間が合わず、みんなで夕食が食べられないので

 

明日の日曜日にお誕生会をします♪

 

我が家では、お誕生日は お寿司にケーキが定番です(^_^;)

 

明日のケーキのために、娘とスポンジケーキを焼きました☆

 

20120121175135.jpg

 

味見と称して、端っこを食べたのは娘です!

 

あす、デコったら、またアップしますね(^O^)

 

スポンジの後、娘はカップケーキを焼いていましたよ☆

 

20120121175202.jpg

 

おいしゅうございました(*^。^*)

 

私は隣で、ポテトタラコを夕食のおかずに作りました☆

 

20120121175228.jpg

 

これもおいしかったですよ(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!