群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/08 おいしい

黒はんぺん

焼津名物 「黒はんぺん」 ご存知ですか!

 

地元の、ダイキョー大好きキッズのお友達ママから、

 

お正月に実家に里帰りした時の、おみやげでいただきました☆

 

このママとは、娘が幼稚園の時、一緒に役員をした仲です(*^。^*)

 

この子が、ダイキョーの大ファンで、いつも 「お祭りいつ?」

 

って、聞いてきてくれます(^O^)

 

ダイキョー祭りの時、プラ板でリッキー君を作って社長にくれました☆

 

今でも社長の名札の中に入ってます(^○^)

 

20120108163118.jpg

 

フライにするとおいしいと、教えていただいたので、

 

フライでいただきました☆

 

とってもおいしかったです♪

 

ごちそうさまでしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!