群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/07 おいしい

ガトー オ ショコラ

ガトー オ ショコラ ・・・って本に書いてありました(^_^;)

 

娘が昨夜、どうしても我慢できなくて、

 

食後に焼き始めたケーキです☆

 

卵白でメレンゲを作るのに、苦労していましたが(^_^;)

 

出来ましたよ☆

 

 

焼きあがったのはPM10:00!

 

お勉強を頑張っていた、甥っ子君にあげて、娘が自分で味見をして

 

もう半分(>_<)

 

 

私は、時間が時間なので、明日にしました(^_^;)

 

今朝、コーヒーを飲みながら食べましたが・・・おいしい!

 

これからお菓子作りにはまっていくであろう娘・・・

 

私と、娘がぶくぶく太っていかないように切に願うのでした(>_<)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!