群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/29 子供

びっくりさせないで!

お友達の家に遊びに行っている息子から4時頃電話がありました。

 

「お母さん、池に落ちたから着替え持ってきて」

 

えーーー、池に落ちた???

 

急いで着替えを持っていくと、お庭の池に足が入っちゃった・・・って感じ(^_^;)

 

ズボンと靴下と靴を取り替えて・・・

 

5時まで遊ぶ約束なので、あと1時間遊ぶんだって(^_^;)

 

次は4時半にまた電話がありました。

 

「お母さん、お庭のトラックに頭ぶつけて、頭から血が出た」

 

えーーーーー!

 

頭から血???

 

すぐに帰ってきて、見てみると、確かに後ろ頭に血が・・・(>_<)

 

あずき程度の血の塊が・・・

 

たんこぶにもなっています(T_T)

 

頭なので心配ですが、本人はケロッとしています。

 

気持ち悪くないし、少し痛い程度だと言うので、消毒して様子を見ることに・・・

 

今は夕飯のカレーを、大盛りでぺろりと食べて、3DSしています(^_^;)

 

心配いらないようです。よかった(^_^;)

 

お姉ちゃんは 「頭打つと、死ぬよ!」 と、脅して楽しんでいます!

 

悪魔です(^_^;)

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!