群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/27 子供

不審者!

今日、仕事帰りに子供を迎えに行くと、

 

(20分ほど遅れてしまって、2人で公園で待ってました)

 

私の車を見ると、走ってきました、そして・・・

 

「お母さん、不審者だよ!」

 

「えーーー! 不審者って?」

 

「お母さんを待ってる間、学校の先生が9人も見回ってて、1人の先生が

 

不審者が出たんだよ・・・って言ってた!」

 

20分も遅れて来てしまって、公園で待たせてしまって・・・

 

不審者だなんて(>_<)  何もなくてよかったです(T_T)

 

車に乗って走り出すと、川沿いを歩いている男の人・・・

 

「お母さん、あの人さっき公園に先生が来た時、トイレに入って

 

その後川沿いをあっちに歩いて行ったのに、今度はこっちに来たよ!

 

サングラスして、犬の散歩でもないのに、あっち行ったりこっち行ったり

 

してるんだよ! 不審者かなぁ?」

 

怖い! 公園で少しでも一緒に居たなんて!

 

その人が、先生方の言っていた 「不審者」 かどうかはわかりませんが

 

とっても怖い感じがしました・・・!

 

とっても嫌な世の中です!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!