群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/21 子供

今朝の出来事・・・

今朝も5時起きで、甥っ子君のお弁当を作り、

 

(5時に起きたら「仕事行く」のメモを残して、主人はいませんでした(^_^;) )

 

コーヒーをゆっくり飲んでいると・・・

 

娘がロングスカートにGジャン姿で2階から降りてきました(*_*)

 

思わず 「どっか行くん?」 と、聞いてしまいました

 

だって、予定の無いお休みの日は、1日中パジャマでいる子ですもの(^_^;)

 

そしたら娘に  「おはようでしょ!」 と、突っ込まれました(^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

そんな娘は、朝早くから外に行き、またまたこんなものをこさえましたよ☆

 

20120121094927.jpg

 

朝から、元気です!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!