群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/07 子供

ムーミンの名前

みなさん、「ムーミン」 知っていますか?

 

私が小さいころに、TVでアニメを放送してました☆

 

その頃は、「ムーミンに、女の子はノンノン」でしたが・・・

 

新しいムームンは、ムーミンとフローレン・・・って言うんですよ(^O^)

 

この冬休み、息子は光TVでムーミンにはまっています!

 

毎日毎日、ムーミンを見ています!

 

そんな息子が、

 

「お母さん、ムーミンの名前知ってる?」・・・って!

 

「ムーミン太郎に、女の子はフローレン花子でしょ(^_^;) 」

 

・・・って答えてみました (^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

みなさん、知ってますか???

 

正解は・・・

 

「ムーミン・トロール」 って言うそうですよ☆

 

 息子が どや顔で言ってました!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!