群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/07 子供

えーーー、そうきたか?

娘に、サンタさんからのプレゼントの1つが、シェリーメイちゃん☆

 

20120106075514.jpg

 

おリボンをしている子ですよ(^O^)

 

ダッフィーは昨年のお誕生日のプレゼント!

 

この、ダッフィーも、手に入れるのに苦労したんです!

 

ねっ、小野ちゃん(^_^;)・・・話すと長くなるので・・・また今度(^_^;)

 

2人そろって、今では娘のお部屋に居ます☆

 

「かわいい、かわいい」 と言っていてのですが、

 

その娘が・・・

 

「お母さん! これ持ってディズニーシーに行きたい!!!」

 

なんてことを言いだしました(>_<)

 

そうきたか!!!

 

サンタさんがぼけつを掘った・・・って感じです(T_T)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!