群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/06 子供

スチームオーブンレンジ

買っちゃいました!

 

スチームオーブンレンジ!!

 

年末から、娘に 「ケーキ焼いたり、パン焼いたりしたいから、オーブン買って!」

 

って、言われていたのですが・・・高いじゃないですか(^_^;)

 

我が家にも、普通のオーブンレンジはあるのですが、

 

電子レンジ機能はOKなのですが、

 

オーブンくを使うと、煙が出てきます(^_^;)

 

いろいろ電気やを回り、やっとお安く見つけました(^O^)

 

今日、さっそくケーキを焼こうとしたら、材料がそろわなくて断念したそうです(^_^;)

 

帰りにいろいろ買ってくるよう電話が来て、買ったので、明日は形になるでしょう・・・

 

結果は後程・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!