群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/14 お仕事

サンタクロース

毎週木曜日は、舩津がショールームのお店番をしていますが

 

明日は、ショールームのスペシャリスト!「中野さん」が居るので

 

ちょっとお休みをいただいて・・・

 

サンタクロース仕事をしてきます(^_^;)

 

子供がお休みの日は、サンタクロース仕事はできないので(^_^;) (^_^;)

 

それと、ちょこっと髪の毛を切ってきます!

 

もう、前髪が目に入ってしまい、

 

お風呂上り、髪の毛を乾かすのに時間がかかって・・・(>_<)

 

なので、ちょっとすいてもらってきます☆

 

忙しいときにお休みをいただいて、すいませんm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!