群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/23 ぼやき

心の余裕?

今日は、我が家の子供2人が、とっても仲良くしていました☆

 

会話を聞いていると、

 

いつもならここで、お姉ちゃんが怒り出すであろう弟の言葉も

 

今日は笑って聞き流しているお姉ちゃん☆

 

いつもなら、このしつこいお姉ちゃんの行動に、ブチ切れる弟も

 

今日は「やめろよ」 って笑ってます☆

 

何なんでしょう?

 

この平和な感じ???

 

考えられるのは、この2人の心の余裕!

 

だって、2人は今日から冬休み(^_^;)

 

それに比べて私は・・・

 

家でも、会社でも、年末までにやらなければならない事が山積み・・・

 

もうイライラです!

 

子供たちも 「お母さん怖い! 機嫌悪い! 」

 

って・・・そう言われて、もっと機嫌悪くなります<`ヘ´>

 

私にも、この「心の余裕」 が欲しいよー(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!