群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/19 ぼやき

なんでだろう?

今朝の出来事です!

 

いつものように、5時に起きて、

 

主人と甥っ子君と自分のお弁当を作って

 

洗濯機を3回まわして、大量の洗濯物を干し

 

部屋をざざっと掃除して、その間に子供2人を起こして

 

ご飯食べさせて、登校の用意させて・・・

 

いつもと同じ事をしていたのに、

 

今朝は朝食を食べる時間がありませんでした???

 

全部出来たぞ! さあご飯!  と、思った時はもう7:50!

 

食べてる時間がなかったので、大きなおにぎりを作って

 

車で食べました(^_^;)

 

会社で歯も磨きましたよ☆

 

・・・でも、不思議?

 

なんで、同じことしてるのに、今日は時間がなかったのでしょう?

 

考えられるのは・・・寒いと子供たちの行動が遅く、

 

なかなか布団から出ない、なかなかこたつから出ない・・・

 

何度も起こして、大きな声出して・・・朝からクタクタです(>_<)

 

でも、やっぱり不思議?なんで時間が足りなかったんだろう???

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!