群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/13 ぼやき

深夜ブログ(>_

どうしても、やらなければいけない、もろもろの事を真剣にしていたら・・・

 

AM1:00でした(>_<)

 

数字とパソコンとにらめっこをしていたので、

 

目がしょぼしょぼです(T_T)

 

あわてて片付けて、お風呂に入り・・・

 

只今AM1:30!

 

髪の毛を乾かして、急いで寝なければ!

 

AM2:00までに寝ても、起きるのはAM5:00(^_^;)

 

3時間の睡眠・・・起きられるか不安です(T_T)

 

明日はダイキョー会議デー!

 

まぶたに目書かなくちゃ(^_^;)

 

嘘です!

 

リポDと、にがーーーいコーヒーで頑張ります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!