群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/10 ぼやき

育成会

今日1日で、腰が悲鳴を上げています・・・

 

しかし、明日は育成会の 「廃品回収!」

 

8時から、自分の担当している地区を車で回り

 

新聞や雑誌やダンボールなどを回収します!

 

この腰で、私は回れるのでしょうか(>_<)

 

そして・・・

 

大友さんと一緒で、2012年1月14日 (土曜日) 

 

ダイキョー新春もちつき大会の日は、次の日は 「どんど焼き」 

 

もちつきの日は、前日準備! 舩津は 「豚汁」 担当になってました(>_<)

 

先週の土曜日の夜の、育成会会議で資料が配られて・・・

 

すでに担当が決まっていました! どうしましょう(T_T)

 

なにぶん、ダイキョーの 「おもちつき」 は、私が実行委員長なので(^_^;)

 

こちらを休むわけにはいかないので、

 

育成会の上の方に 「どんど焼き当日、人の2倍働きますので、前日は

 

お休みさせてくださいm(__)m」 と、お願いしました(T_T)

 

子供が少ない地域なので、育成会も3?4年で回ってきます!

 

来年からは、中学の育成会も回ってきてしまうので・・・(>_<)

 

しばらくは、「頑張らねば」 です! 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!