群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/05 ぼやき

健康診断で不健康?

最近ダイキョーでは、みんな 「健康診断」 へ行っています☆

 

1年に1度、体の隅々まで調べてもらいましょうね(*^。^*)

 

(舩津はまだ行ってませんが・・・)

 

しかし・・・健康診断から帰ってくると、みなさんとっても顔色が悪く・・・

 

不健康そうです(^_^;)

 

あの、白い液体のせいでしょうか???

 

私も昨年飲みましたが、決してお世辞にも「おいしい」とは

 

言えない・・・バリューム!!!

 

あれ、どうにかなりませんかね?

 

昨年の事を思い出すだけで、テンション下がって、吐き気が・・・

 

健康診断で不健康になってちゃダメですよねぇ(^_^;)???

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!