群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/31 その他

ありがとうございましたm(__)m

只今、12月31日PM10:00!

 

皆さん、どんな年越ししていますか?

 

主人と息子は、「絶対に笑ってはいけない空港・・・」を見て大笑いしています(^_^;)

 

私と娘は、隣の部屋で、「紅白歌合戦」を見ていますよ(^O^)

 

お蕎麦も食べたし、(ちょっと食べ過ぎて、お腹がきついです)

 

大掃除も、(ギリギリまでしてましたが)無事終了!

 

あと2時間で新年ですよ☆

 

なんだか実感がわきませんが(^_^;)

 

今年を振り返ると、なんだか忙しかったなぁ(>_<)

 

バタバタ、バタバタ・・・せわしなく、何事も流されてしまっていたような…

 

これではいけない!

 

来年は、1つ1つ、じっくりと落ち着いて、仕事もイベントも行っていきたいと思います。

 

本当に今年1年、大変お世話になりましたm(__)m

 

来年も、ダイキョーをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

まずは、1月14日 「もちつき大会」 ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

スタッフ一同、お待ちしております(^_^)/~

 

2012年、皆様にとって、すばらしい年になりますように(^O^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!