群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/27 その他

お寒うございます

今朝は、とっても寒いですね。

 

洗面所のガラスが、今年初凍りましたよ(^_^;)

 

我が家は築35年以上の古ーい家なので、

 

朝、お弁当を作っていても、どこからともなく冷たい風が吹いてきます(>_<)

 

昨日から、5個のお弁当を作って、朝から頑張っています!

 

冬休みになって、家でお留守番している2人の子供の分もたされて・・・

 

5個! いつもは3個なので、3個も5個も同じ・・・とお思いでしょうが、

 

それぞれが、好みのおかずが違うので、そりゃー大変!

 

でも、お母ちゃんはがんばりますよ(*^。^*)

 

今年もあと5日!

 

皆さん最後の踏ん張り、寒いけど頑張りましょうね(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!