群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/19 その他

自分でもびっくり

金曜日の事です!

 

ピアノの調律の先生が来るので、

 

PM1:10まで、バタバタと仕事をして、慌てて帰って

 

PM1:30家に着くと電話が鳴り、

 

おばあちゃんに納戸を片付けておくように言われ

 

電話を切ったら、すぐに調律師さんが来て、

 

調律をしてもらっている間に、納戸の掃除をして

 

洗濯を入れて、たたんで、部屋の掃除をして、

 

調律がPM3:30に終わり、お茶を出してお話しながらお支払いをして

 

PM4:00に子供を学校まで迎えに行き、帰ってきて

 

ほっと一息ついたときに気が付きました!

 

「あーーー!お昼ご飯食べてない!」

 

もう、おなかペコペコ(>_<)

 

パンを食べようとしたら、娘が・・・

 

「お母さん、ここで食べなきゃやせるのに☆」

 

・・・無理! だってお腹ペコペコなんだもん!

 

この私が、お昼を食べ忘れるなんて!

 

師走って恐ろしい(*_*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!