群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/08 その他

前橋リリカ

前橋市国領町、旧サティの店舗が、本日 「前橋リリカ」 として、

 

リニューアルオープンでした☆

 

みなさん、行ってみましたか?

 

オープン初日は、すごく混んでて大変だろうなぁ?、

 

少し落ち着いてから・・・と思っていましたが

 

我が家には、初日に行ってきたすごい奴がいました(*_*)

 

・・・・・甥っ子君です(^_^;)

 

部活の帰りに寄ってきたそうです!

 

そういえば、帰り道にお店があるんでした(^_^;)

 

でも、2階3階は9時閉店で、もうしまっていたようですよ!

 

残念でした!!

 

1階には・・・サンドラック、フードマーケットカスミ、フードコート

       輸入雑貨のお店や、きょうしんなどファッションのお店が・・・

 

2階には・・・パシオス、西松屋、靴屋のトリオなどなど・・・リラクゼーションのお店も・・・

        2012年春には、ヒマラヤスポーツも開店するようですよ☆

 

3階には・・・3階フロアすべて、ブックオフです!

        ブックオフって、本屋のイメージでしたが、本、おもちゃ、ファッション、

        スポーツ用品、楽器まであるんですって!

 

んーーー、行ってみたいけど・・・やっぱり、ほとぼりがさめた頃にしようと思います(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!