群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/08 その他

みんなそうだったのね(^O^)

今、みんなのブログを読んでいたら、

 

昨日は、せっちゃん(関口さん)も、こっちゃん(コグレさん)も

 

旗振り当番だったんですね(^_^;)

 

実は私も・・・(^O^)

 

私の場合、AM7:20には旗振りの場所に行き

 

10分程度で終わります(^_^;)

 

だって、通過する登校班は4つだけ!

 

わが町の小学生の数は19家庭25人だけ(>_<)

 

タイミングが良い時は、1度に4班が横断歩道を渡っていきます!

 

あっという間です(^_^;)

 

当番の保護者と一緒に、毎日旗振りをしてくださっている、

 

交通指導員さんがいますが、(主人が小学生の時の少年野球の監督です!)

 

雨の日も、雪の日も、子供たちを見守ってくれて・・・

 

感謝 感謝です☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!