群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/15 地元ネタ

明日の朝伺いますよ(^O^)

夜、近所のおばあちゃんから私宛に電話がありました!

 

このおばあちゃんは、娘の幼馴染の女の子のおばあちゃんです☆

 

「舩津ママ、明日は時間があるかい?」って・・・

 

このおばあちゃんが、私に電話してくる時は・・・おばあちゃんのミシンの

 

具合が悪いときです(^_^;)

 

舩津・・・「なに?またミシンがおかしいんかい?」

 

おばあちゃん・・・「しばらくぶりにミシンしようと思ったら、糸の通し方が

           わかんなくてさぁ。あと針も交換してもらいたいんだけど。

           ママの時間が空いてる時でいいんだよ。」

 

って(^_^;) 80歳を過ぎてるのに、ミシン使うなんてすごいね☆

 

明日の朝、出勤前に寄るからね♪

 

そうすれば、明日明るいときに、ミシン使えるでしょ(^O^)

 

待っててね(^_^)/~

 

あと、糸通しや針取り替えぐらいできるように、

 

娘の幼馴染のお孫ちゃんに、教え込んでおきます(^_^;)

 

おばあちゃんだって、孫にしてもらえたらもっと嬉しいだろうしね☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!