群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/23 健康

ごめんね(T_T)

昨日、仕事中に息子から電話が・・・

 

「お母さん、荷物が重くてもう歩けない(T_T) 迎えに来て(T_T) 」

 

「えーーー、お母さん仕事中! じじに電話して行ってもらうからそこで待ってなさい!」

 

って、言ってじじに連絡して迎えに行ってもらいました(^_^;)

 

学校帰りの田んぼの真ん中で、半べそかいていたらしいです(^_^;)

 

でも、お姉ちゃんが荷物を半分もってくれていたらしいですが・・・

 

最後の日に荷物全部持って帰ろうとするからこうなるんだよ!

 

小分けにして持って帰ってきて!

 

と、怒ってやろうと思い家に着くと・・・

 

息子は真っ赤な顔をして寝ています・・・

 

熱を測ったら39.1度(>_<)

 

・・・インフルエンザか?????

 

でも、今のところ周りに発病者はいないし・・・

 

とりあえず、解熱剤を飲ませて様子を見ました!

 

今朝、熱は無事に下がり、お姉ちゃんと絡まりながら遊んでいます(^_^;)

 

よかったよかった☆

 

皆様も、年末に風邪などひきませんように(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!