群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/05 健康

うん、頑張る!

息子が 「じゃ、お母さん頑張って!」 って言って2階へ上がっていきました!

 

只今10時! 子供たちはお休みです(^_^)/~

 

私も毎日5時起きなので、もう眠いのですが・・・

 

主人がまだ帰ってきていません(>_<)

 

先週までは、現場に泊まり込みでしたが、「今週は帰ってこれるよ」

 

って・・・でも時間は遅いんですよね(>_<)

 

帰ってくるまで待って、夕ご飯を温めて食べさせて、片付けすると・・・

 

何時になるのかなぁ???

 

明日の朝は、やっぱり5時起きでお弁当作らなきゃだし・・・(T_T)

 

寝不足は、万病の元ですよ!

 

早く帰ってきて!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!