群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/02 家族

これは何?

先日、石油ストーブを買いました。

 

我が家では、冬の暖房は「石油ストーブ」です☆

 

上で煮物もできますよ(^O^)

 

今も、メカジキマグロを煮ております☆

 

20111202180730.jpg

 

味がよーくしみておいしいんですよね(*^。^*)

 

ストーブが入っていた箱に、発砲スチロールが入っていて

 

娘が 「これちょうだい♪」 って言うのであげました。

 

「あげるけど、散らかさないでね!」 と、念を押して・・・(^_^;)

 

5分ほどで・・・「できたよー(^O^)」

 

20111202075105.jpg

 

「?????何これ?????船?基地?」

 

娘・・・「どう見ても船でしょ?」

 

って・・・これを作ってどうするわけもなく、作ることが

 

楽しいようで・・・お風呂にでも浮かべて遊びますかね(^_^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!