群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/29 イベント

間に合うかしら(^_^;)

さっき、年賀状を書き終わったフナツでーす(^_^;)

 

明日の朝、ポストに入れて、元旦に届くかしら???

 

まっいいか(*^。^*)

 

お年玉の準備もしたし・・・

 

明日は、我が家はもちつきです!

 

おじさんの家の分や、弟の家の分もつくので、

 

二升を5臼付きます☆

 

あっ!来年 1月14日土曜日に、ダイキョーで行われる

 

もちつきと同じ量ですね(^_^;)

 

ダイキョーもちつきでは、コーンスープやお雑煮、味噌田楽も

 

ご用意していますよ☆・・・甘酒もね(^O^)

 

杵と臼でついた、つきたてのおもちは、きなこと大根おろし!

 

おいしいですよ☆

 

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

明日は練習を兼ねて、朝から頑張るぞ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!