群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/23 イベント

それは、反則!

先日3年生の息子が・・・

 

「お母さん、僕のお年玉ためてる銀行から5000円おろしてきて!」

 

なんて言うので、

 

「なんで?」

 

って聞くと、

 

「サンタさんが3DS持ってきてくれるから、3DSのカセット用意しとかなくっちゃ」

 

・・・・・・・???????

 

はーーーーー?

 

そんな、段取りはしなくっていいです!

 

「サンタさんが、3DS持ってきてくれるかわからないでしょ!

そんなこと言ってないで、宿題しなさい!!!」

 

と、かわしました(^_^;)

 

それは反則!

 

でも、サンタさんは昨日TSUTAYAでプレゼントを手配したようですよ(^_^;)

 

欲しがっていた物・・・だと思うよ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!