群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/08 イベント

サンタクロース

みなさんのお家には、クリスマスにサンタクロースはきますか?

 

我が家にも、毎年来ていましたが、もう6年生の娘は

 

「サンタサンに、何たのもうかなぁ?」 って、ニヤニヤ私の顔を見ています<(`^´)>

 

「お母さんはサンタじゃないよね?」 と、3年生の息子が、真剣に聞いてきます(^_^;)

 

「サンタじゃないよ!」 と、顔を引きつりながら答える私を見て

 

くすくす笑っている娘!

 

もう今年が限界のようなので、

 

きっと、今年の娘のクリスマスカードには

 

「サンタからのプレゼントは今年が最後ね♪来年からはお父さんにもらって☆」

 

って、書いてあることでしょう(^_^;)

 

息子にはもう少しかわいい子供でいてもらいたいです☆

 

そういえば、今度の土曜日 12月10日

 

大忙しのサンタクロースとトナカイ君が

 

ダイキョーに来てくれますよ☆

 

皆さん、サンタさんに会いに来てくださいね(^_^)/~

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!