群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/05 イベント

ご無沙汰です

3日ぶりのブログ・・・ご無沙汰です(^_^;)

 

週末はお休みをいただいて・・・

 

ゆっくりしたいのですが、週末の方がドッと疲れるフナツです(T_T)

 

あーーー、1人でゆっくり温泉行きたいなぁ?って、

 

最近ひしひし感じています(>_<)

 

しかし、師走ですよ!

 

そんな暇あるわけもなく・・・(T_T) (T_T) (T_T)

 

明日は火曜日!会議の日!

 

明後日は、月に一度のFCマキノ研修会!

 

木曜日は、ショールームお当番の日!

 

金曜日は、次の日の用意!

 

土曜日は、クリスマスパーティー☆

 

舩津は1日中、ナゲットとポテトを揚げています・・・油まみれで・・・(>_<)

 

ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!