群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/25 おいしい

クリスマス

今日は、クリスマス!

 

みなさん楽しんでますか?

 

我が家にも、無事にサンタさんが来てくれまして(^_^;)

 

ニコニコの子供達☆

 

今日も仲良くしてくれることでしょう(^O^)

 

・・・・・私のところには、やっぱりサンタさんはきませんでした(T_T)・・・・・

 

でも、昨晩娘がケーキを作ってくれました♪

 

本当は、娘と息子が1個ずつ作る予定が、息子が「やっぱお姉ちゃんして!」

 

って・・・結局娘が2個デコってました(^_^;)

 

まあ、好きだから文句も言わずもくもくとやってましたよ☆

 

20111224194031.jpg

 

なぜ2個かと申しますと・・・

 

我が家は今、下宿中の甥っ子君を入れて7人家族です!

 

なので、小さ目の5号ケーキを4個に分けて、それを2個分なのです(^_^;)

 

とってもおいしかったですよ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!