群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/26 子供

念のためって(^_^;)

今朝、朝食中の会話・・・

 

息子がおばあちゃんに、

 

「サンタさんは6年生までしかプレゼントくれないんだよ!」

 

・・・今年6年生のお姉ちゃんが、サンタさんからもらった手紙に

 

「プレゼントは今年最後ね☆来年からはお父さんお母さんにもらってね」

 

って書いてあったのです(^_^;)

 

「僕は6年生の時は、1番大事なものをもらうんだ!」

 

って言っていたので、おばあちゃんと私が 「何もらいたいの?」

 

と聞くと・・・「命」 って?????

 

「命あるじゃん」 って私が言うと、

 

「念のため、もう1つもらっとくの!」

 

・・・念のため???

 

サンタさんも、命は無理なんじゃない???(^_^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!