群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/08 子供

何がそんなにおかしいの?

最近、我が家の娘はよーーーーく笑います!

 

TVをみて大笑い! 

 

おばあちゃんとおじいちゃんの会話を聞いて大笑い!

 

私が普通にしゃべっても大笑い!

 

何がおかしいの?????

 

って、思うほどです!

 

でも、これは・・・、

 

学校で、嫌なことが有ったり、お友達とうまくいってないときに

 

頑張って明るく笑っている・・・って感じです(>_<)

 

女子はいろいろあるようですよ!

 

詳しくは言えませんが・・・今のところ、私にはいろいろ話してくれるので

 

私なりにアドバイスはしています☆

 

「そんなこと無理だよ・・・」って言ってます!

 

母は・・・ガツンと言ってやれ!ってタイプですので(^_^;)

 

そのうち、いろいろ話してくれなくなっちゃうのかなぁ(T_T)

 

何があっても、お母さんはお前の見方だよ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!