群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/11 お仕事

ダウンダウン(^O^)

今日も、ダウンを着込んでいるフナツでーす(^O^)

 

だって寒んですもん(^_^;)

 

しかし、私の隣に私より寒がりさんがいますよ!

 

銀行に行って 「あー寒かった!」 と、事務所に戻った私の手に

 

自分の手をのせてきた子、「キャー冷たい!」

 

外から帰ってきた私より、事務所に居た彼女の方が手が冷たいのは

 

なぜなんでしょうか???

 

さて問題です!

 

この子は誰でしょう???

 

皆さん当ててみてくださいね!

 

正解は・・・次回へ続く(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!