群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/07 お仕事

あたりまえ体操!

今日のお昼休みのおもしろいお話です(^O^)

 

お昼を買いに行った、関口さんとニューフェイスの市川さんが帰ってきて、

 

駐車場で、社長に会いました☆

 

私と星野館長も、ショールームから出てきてばったり!

 

そこで・・・社長が 「あたりまえ体操・・・・」 と言うと・・・

 

関口さんと社長が・・・(*_*;

 

写真を撮ったのですが、関口さんからNGが出たので・・・残念!

 

気になる方は関口さんのブログをご覧ください(^O^)

 

それを見て私は大爆笑(^○^)

 

・・・市川さんは冷静に 「まずこれを覚えるんですね!」 ・・・・・

 

えーーーーー! 覚えなくていいんですよ(^_^;)

 

出社初日で、彼女はダイキョーをどう思ったでしょう???

 

楽しい会社でしょ?(^_^;)

 

 

家に帰って、子供達にも 「あたりまえ体操」 を見せてあげました!

 

やっぱり・・・大爆笑!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!