群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/18 ぼやき

大変でした(T_T)

今日半日校庭で立っていたら、すっごく腰が痛いんですけど(T_T)

 

・・・・・なんて、子供たちに言ったら怒られそうです(^_^;)

 

だって、子供たちは走ったのですから(^_^;) (^_^;)

 

2人とも、練習の時より順位が下がってしまったらしく、

 

とっても落ち込んでいます(T_T)

 

順位が下がっても、タイムが上がってればいいんだよ!

 

って言ったら、「タイムはまだ先生から聞いてないからわかんない」って(^_^;)

 

でもまあ、無事に完走して終わったんだから良しとしましょう☆

 

小学生は、持久走が終わると次は 「なわとび」 ですよ!

 

これまた、息子は得意ですが、お姉ちゃんは・・・に・が・て!

 

頑張って☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!