群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/15 ぼやき

映ったーヽ(^。^)ノ

我が家のTV、フジテレビが映りました(^◇^)

 

娘が見たがっていたドラマが、1話、2話、3話は映らず見れませんでしたが

 

4話はバッチリ☆

 

でも、アンテナをいじったわけでもなく、テレビをいじったわけでもなく・・・

 

何もしていないのに、全く映らず 「電波が弱く、アンテナを確認してください」

 

って画面に出たのに、今は普通に映ってます♪

 

いったいなんだったの???

 

映ってよかったけど、なんだかスッキリしません(*_*;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!