群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/06 ぼやき

私って?

 

 

先日、会社のみんなでお昼を食べに行った時、中野さんと野村さんが私の車で行ったので

 

帰るとき、「帰るよー♪」 って声をかけたら、中野さんに 「舩津さんお母さんみたい♪」 って

 

言われました(^_^;)

 

別の日、会議でイベントの実行委員長を決めるため投票をして、私と館長が同じ票数で・・・

 

決選投票する? って話になったのですが、館長はいろいろ忙しいお人なので・・・

 

「いいよ、私がするよ!」 って言ったら、水出さんに 「ふなっちゃん、男らしいね!」

 

言われてしまいました(^_^;)

 

私は女でーーーす!

 

私って? 男らしいお母さん?????

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!