群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/27 健康

お久しぶりです(^_^;)

最近、体調を崩して 「絶不調」 のフナツです(>_<)

 

ブログも3日ぶりになってしまいました(T_T) すいません。

 

風邪の原因は・・・

 

たぶん、月曜日田村先生のお勉強会の午前中

 

寒くて寒くて・・・でも82歳の田村先生は、ワイシャツで

 

お話をしてくださってました。 

 

暖房をつけるタイミングをなくしてしまい、

 

寒いと思いながら先生のお話を聞いていました。

 

でも、ほかのスタッフは風邪ひいてないし・・・

 

フナツはかよわい・・・って事にしておいてくださいな(^_^;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!